2011年3月1日火曜日

正社員に負けないという意識

正社員になりたいと思ったら 正社員に絶対に負けないぞというという意識を常に持ってください。

常に「正社員には負けない!」という意識を持って働いけば、おのずと行動がかわってきます。
たとえば、システムや組織体制を提案をしたり
業界内で通用する会社指定の資格はかなりの数を取ったりして努力している人は
おのずと道がひらけてきます。

中小企業診断士の資格はこの時代かなり有利にはたらきます。
コンサルタントの力を持っていて経営にかかわれるということです。
つまりトップと接するチャンスもおおくなります。

気持ちはとても大事です。

0 件のコメント: