2012年1月5日木曜日

派遣が正社員と同じ仕事をしている。

派遣社員がが正社員と同じ仕事内容をしています。


これは、どこでも、けっこう見る光景なのですが、そもそも、正社員と同じスキルがあるなら
正社員にしてあげれば・・とか。


なんで派遣にそんな仕事を・・って

実は 会社に会社は一人頭


月50万~
日給2万~
時給3千円~
支払っているところが大体で会社としては派遣社員だろうが、あまり関係ないのです。

正社員と同じように働かせる場所がほとんどで疑問に思うのであれば派遣会社のほうにクレ-ムをつけなければ仕事の内容を変られることもあります。


ただ、これってビックチャンスでもあります。

だって正社員と同じ仕事をしているということは、スキルがみとめられている証拠なんです。

もっと会社に食い込んで、やめられたら困る人材になると、正社員化はもう目の前じゃないでしょうかね

0 件のコメント: